スポンサーサイト


ありがとうございました。

いきなりですが・・・。

瓦屋さんのブログをいったん休止することにしました(>_<)

いろいろ考えた末、閉鎖は今までの思い出を消すことになりそうで辞めました。


いずれ、弟が社長となるとき義妹がブログを書いていけたらいいな~と勝手に姉は思っています


そして、私は先月4月をもちまして退社ということになり、今月より飲食店の店長を任されることになったことも併せてご報告いたします。


宣伝させてもらいます^^


IMG_4222-1[1]

5月19日オープン!!

香南市香我美町下分(Aコープかがみ前)


土佐料理 喰海

開店17時~

オーダーストップ23時 閉店0時


土佐料理を中心に、キッズメニューや女性向きな創作メニュー、酒の肴にぴったりな旬なものなど。。。

季節感を大事にしながらその時々で食べれるうまいもんを提供していきたいと思っています。

ソフトドリンクやアルコールメニューも豊富に取りそろえています^^

店主おすすめの地酒も置いています!皆様、どうぞごひいきに


瓦屋から腹違いな飲食の道へ路線変更しましたが、前から夢でしたし、どんなにつらいことがあってもめげずに頑張っていこうと思います!!

今のところ、喰海のブログの予定はありませんがフェースブックのほうでメニューの写真などを載せていきたいと思っています。

不定期の更新にもかかわらず応援してくださったみなさま、短い間でしたがありがとうございました!!

お店でお会いできるのをおまちしております^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ありがとうございまし】

いきなりですが・・・。瓦屋さんのブログをいったん休止することにしました(>_

コメント

Secret

blog楽しみにしてたんですが… 



お店応援してますので☆

By飲み過ぎはほどほどに 笑
プロフィール

事務員Y。

Author:事務員Y。
香南市香我美町の瓦屋の事務員をしております、事務員Yです。事務以外でもたまぁ?に現場にでたり(・∀・)
噴かせていただいた邸の画像もアップ予定(予定は未定・・・)
仕事・音楽・育児・地域交流など・・・。
公私混合ブログですがのぞいてってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
