

卒園しました

無事にこの春、息子が幼稚園を卒園しました。

逑ヲ螻九&繧薙・繝悶Ο繧ー+083_convert_20120326093916[1]

早いもんでもう小学生です。


そんな門出を祝い、お世話になった先生や保護者の方々で最後の懇親会


園長先生も今年退職で、最後の卒園生となった子供たち。

印象深く思い出として残るのではないでしょうか^^


逑ヲ螻九&繧薙・繝悶Ο繧ー+084_convert_20120326094025[1]


園長先生の乾杯の音頭で試合開始(^O^)/

まずは仲のいいお母さん方とお上品にお話したあと・・・

担任のI先生に御挨拶と記念撮影!

逑ヲ螻九&繧薙・繝悶Ο繧ー+086_convert_20120326094338[1]

実はI先生、8年ほど前からの知り合いで同じ楽団で一緒に演奏していました♪

再会したときはびっくりでした!!

そんな話をしていると、手前に座っていたアルチューハイマー親父二人組が

逑ヲ螻九&繧薙・繝悶Ο繧ー+087_convert_20120326094429[1]

先生に攻撃開始!!!

逑ヲ螻九&繧薙・繝悶Ο繧ー+089_convert_20120326094526[1]

先生の抵抗も空しく・・・

逑ヲ螻九&繧薙・繝悶Ο繧ー+090_convert_20120326094619[1]

二代目さんのブログの餌食に・・・笑。


ここからは私事務員Y。も本性(?)が見え隠れ。パパさんに交じって返杯を繰り広げ・・・

二代目さん指示のもと


逑ヲ螻九&繧薙・繝悶Ο繧ー+091_convert_20120326094814[1]

盗撮(笑)

タイトルは「空パパの不祥事??笑」

あ・・・。このブログ、空ママも見てるんだった\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

請求書に追い金がかかってたりして(空ママのお勤め先がうちの会社と取引があるのです。。)




失礼はほどほどにして・・・(・ε・)

この春、卒園と一緒に園からいなくなる先生と

逑ヲ螻九&繧薙・繝悶Ο繧ー+093_convert_20120326095106[1]

一緒に卒園された園長先生に、クラス委員さんが代表でお花の贈呈(>_<)

逑ヲ螻九&繧薙・繝悶Ο繧ー+092_convert_20120326095017[1]


逑ヲ螻九&繧薙・繝悶Ο繧ー+094_convert_20120326095158[1]


先生方、お疲れ様でした!


二代目さん御夫婦、空ちゃんち御夫婦ともお話できてうれしかったです^^*

年上の親御さんばかりで今まで委縮してたんですが(笑)

これからも長いお付き合いになるでしょうし、お酒も飲むし(笑)

子供たちも仲良く遊んでいるようなのでこれからもよろしくお願いします^^



そしてこの場をお借りしまして、わたしのようなずぼらママに何度も連絡してこのような場を段どってくださった保護者の方々、ありがとうございました^^


ではまたなにかのネタを探してアップしまう!!

さぼったらいかんで~!のポチパチお願いします^^

コメント

Secret

たまぁ~るか(>_<)

サタデーナイトはお疲れ様でした。

いつの間にこんな写真撮られつろう・・・
いやぁ~お酒の力は素晴らしい(笑)

それにしても、アルチューハイマー親父とは
うまい事言うなぁ~v-290 ←否定しろよ俺

なかなか楽しい懇親会でした。
またじっくり腰据えて飲みましょう(^^)
まこっちゃんも一緒にねv-392

おめでとうございます(^0^)/ 
プロフィール

事務員Y。

Author:事務員Y。
香南市香我美町の瓦屋の事務員をしております、事務員Yです。事務以外でもたまぁ?に現場にでたり(・∀・)
噴かせていただいた邸の画像もアップ予定(予定は未定・・・)
仕事・音楽・育児・地域交流など・・・。
公私混合ブログですがのぞいてってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
