スポンサーサイト


週末大忙し

お久しぶりの事務員Y。です。

またさぼりぐせか!?


今週9日より、土佐カントリークラブにてPRGAトーナメント戦がありますね。

私は初日のみですが、香南市商工会青年部ブースで芋てん・やきそば・長太郎貝などを笑顔で販売しております^^

ぜひお立ち寄りくださいませ♪

そして、10日はこちら。

2012020617074851f.jpg


私もこのチラシが役場から届いてびっくりしました。笑

真剣に酒を飲む私の横顔・・・☆女前でしょ~

この日、私はゲストで呼ばれているので本試合通り、5合を飲み干します。。。

さて、飲めるろうか・・・?笑

11日は土佐ロイヤルホテルさんで演奏させていただきます♪

ソロ演奏なんでごまかしききません。どうか二日酔いだけはなりませんように・・・



さ~今から土佐カンへ準備しにいきます!

ではこの辺で・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【瓦屋さんのブログ】

お久しぶりの事務員Y。です。またさぼりぐせか!?今週9日より、土佐カントリークラブにてPRGAトーナメント戦がありますね。私は初日のみですが、香南市商工会青年部ブースで芋てん・やきそば・長太郎貝などを笑顔で販売しております^^ぜひお立ち寄りくださいませ?...

コメント

Secret

しっかり更新してください☆

Re: うみんちゅさん

ははは~
頑張ります^^;

初コメントです。

二代目のリンクからオジャマしょります。

まことちゃんのビックリ!ハウス是非におねがいします!

二代目からの連絡を楽しみに、待ちよりますゎi-189

昨晩は、オツカレさんでしたi-278

>空パパさん

お疲れ様です^^

コメントありがとうございました~♪

まことちゃんWITHモンスターペアレント飲み会、絶対やりましょう!!笑

二代目さんに幹事をお任せします^^

私も楽しみにしちょりますので空パパさんも楽しみにお待ちください!
プロフィール

事務員Y。

Author:事務員Y。
香南市香我美町の瓦屋の事務員をしております、事務員Yです。事務以外でもたまぁ?に現場にでたり(・∀・)
噴かせていただいた邸の画像もアップ予定(予定は未定・・・)
仕事・音楽・育児・地域交流など・・・。
公私混合ブログですがのぞいてってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
