

こんにちわ!
現場ネタがないのでやっぱり日常のブログになっちゃいますが。


今日は寒いです。暦では春なんですよね^^;

息子も4月から小学生です。早い~><;


携帯にもカメラにも子供の成長の記録があり・・・

見ていてほんわかしました♪


親バカに少しお付き合いください。笑


t02200293_0240032010155067524.jpg

今から3年前。。。彼は3歳!

うどんが大好きでしたが、今はそんなに好きじゃないようです。

昔はなんでも沢山食べていたのに今ってそんな年頃なのか、嫌いじゃないのに食べないんですよね。



多分同じくらいの年かな??

t02200293_0240032010154578808.jpg

チャイルドシートを嫌ってました^^;

のせてもすぐ自分で外して後ろにポイ!

そして、後部座席と運転席から顔を出して座るのが好きだったな。

静かになったな~って後ろ見たらいつもはさまって寝てました。笑


そんな彼の母親は人生で一番太ってました←やっぱりこの話しかない。。。

t02200293_0240032010152265214.jpg

当時やっていた、ローカルの深夜番組「トロイカ」での収録時の写真ですね・・・笑

隣のシャア隊長ですが、彼とはこの収録でしか会話していませんがよく覚えています。
イベントやカメラがある場所でよく見かけます。
キャラバンバンとかね。笑

そしてなんと彼、高知のご当地イケメングループ(!?)の一員です。

坂本龍馬率いるグループで、高知駅でのイベントで中岡慎太郎役で活躍されています!

高知の方ならCMとかで見たことあるかも。

そして私、全身が写っている写真もめずらしい!

昔は顔から下はあんまり写さないようにしていましたから。。

o0240034010158578319.jpg


もうとんと昔の栄光です・・・

私にもイケイケドンドンな時期はありました

プリクラの中なら痩せて見えるのでプリクラは好きでした。笑


懐かしいなぁ・・・

友達は今みんな結婚して子供ができる年齢にもなってきましたし

一足先に終わった私はもう枯れージョに足つっこみかけ~★


息子よ、つよくなれ。

チビボクサー


次に東京行く時はスパーリングができるようになっていれば所英男さんに練習をつけて下さいって話をmailしてました。所嫁さんと^^

春に茨木県へいくので東京にも寄ってきたいと思います~。




春は楽しいことがいっぱい!

とりあえず、少しわがままを言うならもっと温かくなってほしいですわ。



では今日もうとうとしながら支離滅裂なブログを書いた私に愛の手を^^;

↓ ぽちぱちがやる気のみなもとです。 ↓




所英男のブログ見てね~!!そして、所グッズめっちゃかっこいい!!私注文しました♪みなさんもいかがですか!?2月9日の記事に私の写真がでてました~!!所さんありがとう^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【瓦屋さんのブログ】

こんにちわ!現場ネタがないのでやっぱり日常のブログになっちゃいますが。今日は寒いです。暦では春なんですよね^^;息子も4月から小学生です。早い~><;携帯にもカメラにも子供の成長の記録があり・・・見ていてほんわかしました♪親バカに少しお付き合いください?...

コメント

Secret

No title

一昨夜は盛り上がりましたか?

人の欲は何を目指すのか...。

☆自己実現の欲求
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E5%AE%9F%E7%8F%BE%E7%90%86%E8%AB%96

にゃにゃへ

言葉が難しいのでちゃんと理解できているか不安やけど・・・

私は一つ、ダイエットという自己実現の欲求を満たしたものの、バランス良く維持することができなくなってました^^;

今は5つの欲求のうち4つが頭でっかち状態で、低欲に落とすことができないというか。。。迷走しているっていうか。。。

久しぶりに会ってわかったと思うけどひどい顔してたでしょ(笑)

ま、ちょこちょこ頑張ります。

多分26日会うよね?
プロフィール

事務員Y。

Author:事務員Y。
香南市香我美町の瓦屋の事務員をしております、事務員Yです。事務以外でもたまぁ?に現場にでたり(・∀・)
噴かせていただいた邸の画像もアップ予定(予定は未定・・・)
仕事・音楽・育児・地域交流など・・・。
公私混合ブログですがのぞいてってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
