スポンサーサイト


オンエア!

最初に言っておきますね。


番宣です


明日2月9日(木)
TBSスパモク「あの日に帰りたい6~体重半分!激ヤセSP~」
19:00~放送予定


今回も高知での放送はありませーん


県外の読者さん、見て下さいね^^

やっぱり痩せると美意識が少なからず高くなるんですよ。美意識が低いから体重が増えることに関心がなく、一人で痩せることが困難になるまで自堕落な生活をしてたわけですから。

自信のなかった人がどんどん自信がついて良い顔になるんです!
もちろん私もです。先に番組を卒業したからって偉そうに!って言わないでね
けれどそばで見ていて一番に思ったことです。

「自分を好きなこと」を恥ずかしいと思う風潮がありますよね?

私もそう思ってました。100キロ級の時にね!

個人の意見ですよ!
自信のない人は自分を好きになれなくて人にも否定的、実行する前から卑屈で言い訳ばかりしてます。
それって仕事も人間関係も恋愛も家族関係も・・・すべてとは言いませんが、上手くいかない要因の一つなんじゃないかと思います。

私がピークの116キロから本気でダイエットを決意したときのきっかけは
「自分に自信を持ちたいから」でした。
将来は自営業でやっていきたい!と23歳から強く思うようになり、同じ女性で経営者の方から話を伺ううちに感じた共通点が「彼女たちは自信があって信念があり、女子力が高い!」だったからです

単純な動機かも・・・

けれどその波にのってテレビ番組にも出れて、思ったより早くに痩せられて、念願の「自信」も手に入りました。

めんどくさいと思うことがなくなったのでなんでもやってみよう!という精神も身に着きました。

自分を嫌いだとさらに嫌いな自分しか見えて来ません。
そんなのもったいない!人生変わる!!なんて月並みな言葉しか持ち合わせていませんが、私は今幸せですよ^^

自分を好きになれたから自分を大切にできる。
自分に余裕が持てたから周りの人たちも大切にしたくなる。

幸せのスパイラル

私だけじゃないと思います、私だけだったら教えて下さい(笑)
周りに笑顔が増えました!

番組で知り合った仲間たちも、みんな努力してきれいなって、精神も鍛えられたと思います。
同じ志があったからっていうのもあるけど、すっごくいい関係なんですよ^^
日本のあちこちに友達ができて、お互いを想い合ってるのが分かる!

そんな素敵な仲間達も今回みんな卒業しちゃいました

よかった~

テレビでは私たち全員が友達とか分からないダイエットのお話ですが
裏事情を言うと私たちみんな仲間で美意識を忘れないように今も刺激し合ってます^^

彼女たちの激変ぶりの番宣したかったのについつい熱弁してしまいました~

なんか、痩せてから人生が輝いてることをどうしても伝えたくなったんです、長くなりましたがご了承ください


では今日はこの辺で~!


次こそ・・・次こそ現場があれば仕事ネタいきますので~
瓦ネタを期待して御訪問下さった方、すいません。汗
↓   ぽちぱちお願いします^^ ↓
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「女子力を磨かなきゃ!」と反省するきっかけとなった男性からの「キツイ一言」9パターン

クーポンマガジン「ホットペッパー」の連載企画『ひみつの女子会』が約4000名の女性にアンケートを行ったところ、約6割が「最近自分の女子力が下がったなぁと思う」と答えました。下がった女子力を向上させる...

コメント

Secret

No title

おおっ!楽しみじゃ~♪

と思うたけど、今回も高知は放送無いが・・・v-406
またDVDを社長から回してください(^^)

私は自分に言い訳ばっかりで増加の一途・・・
嫁にも、「あっいんま、島大輔(今の)に見えた!」とか散々言われゆ。。。

もし、私が痩せてモテまくったら困るくせにね(笑)
・・・と言い訳をここでもしてみる。

久しぶりっ(゜o゜)

見るよっ!!!

お久しぶりです。お帰りなさい!

番組楽しみにしてます!
私もダイエット頑張ってます!
ついつい自分に甘くなってしまうので番組みてモチベーションあげさせて頂きます!

>二代目さん

了解しました^^

二代目さんは身体に針さしたらすぐ痩せそう(笑)

ビール抜くだけで激ヤセでしょう~!

阿部サダヲにくりそつな旦那、うらやましす・・・。

>うみさん

ありがとうございます!

感想お聞かせ下さいね♪

>まるまるこさん

頑張ってらっしゃるんですね!!

なんだか私が嬉しいです^^ダイエットに行き詰ったら私でよければ相談に乗りますよ!

ポテンシャルが高いとすべてうまく行きます!

今晩番組を見てテンションあげてくださいね♪
プロフィール

事務員Y。

Author:事務員Y。
香南市香我美町の瓦屋の事務員をしております、事務員Yです。事務以外でもたまぁ?に現場にでたり(・∀・)
噴かせていただいた邸の画像もアップ予定(予定は未定・・・)
仕事・音楽・育児・地域交流など・・・。
公私混合ブログですがのぞいてってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
