

行ってきます!

明日から東京行ってきます!

ダイエット道場IN東京

まだ認定証が届いていませんが・・・ダイエットアドバイザーの資格とりました!

明日から究極厳しいダイエットを指導の元、お付き合いしてきます・・・。

私、スーパー骨太でもともと胸が小さくハト胸だったので・・・体重も数字的に見たら標準より痩せ型なんで帰ってきたらニューハーフみたいになってるかもしれません。。。笑

最近オナベさんに「ニューハーフみたい(^◇^)」って言われました!笑

どんなもんじゃーい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/※意味不明

少年体系とかその辺にしてほしいわね!笑


では、明日から4日間がんばります~!
プロフィール

事務員Y。

Author:事務員Y。
香南市香我美町の瓦屋の事務員をしております、事務員Yです。事務以外でもたまぁ?に現場にでたり(・∀・)
噴かせていただいた邸の画像もアップ予定(予定は未定・・・)
仕事・音楽・育児・地域交流など・・・。
公私混合ブログですがのぞいてってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
