

仕事納め

みなさんこんにちわ!

寒い!この上なく寒い!お風呂入ってもすぐに湯ざめ(-_-メ)

毎日温泉行きたいです・・・。


さて、弊社も今日を持って仕事納めです。

しかしながら事務の方が収まりのつかない状態でして、この休み中に出勤するか否か。

やってることが多くて休みにならん!

勉強もなかなか取り組めずで、毎日何かの用事に追われ顔から生気が無くなっております・・・。

昨日は子供の夕食を済ませてぱったり布団に倒れこむともう朝でした

もちろんお風呂など入れていません。笑

すまん息子よ・・・。これは虐待の一種ですね

こんなに忙しいのに体重が増えるし毎日私はイライラしております

なんとか今年中の仕事は今年中に済ませたいところです。


年始のご案内

1月10日より通常営業を開始します

今年も無事終えれそうです。新年を迎えられるのも皆様あってのことです^^

今年は近年にないほど仕事がない!と社長は言ってますが・・・笑

来年はもっと忙しい年になりますように^^

それでは皆様良いお年を
プロフィール

事務員Y。

Author:事務員Y。
香南市香我美町の瓦屋の事務員をしております、事務員Yです。事務以外でもたまぁ?に現場にでたり(・∀・)
噴かせていただいた邸の画像もアップ予定(予定は未定・・・)
仕事・音楽・育児・地域交流など・・・。
公私混合ブログですがのぞいてってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
