

本音と建て前・・・

こんにちわ!

今日は息子の幼稚園での行事、「親子ハイキング」に行ってきました。

昨夜酔っ払いの父に


「おんしゃー明日は会社おれよ~!今日昼から早退しちょったろうがぁ!!(-_-メ)」


私「いや・・・昼からお母さんに頼まれてマンションへ広報配って買い物してたんですけど・・・」



「ん?まぁそういうことにしちょいちゃらぁ!ちゃんと会社おれよ~(~_~)」


私「・・・はいはい



父上、絶対認めません。


私、性格悪いから個人が特定できるようブログに書いてやるんだからっ

どーだ参ったか!!←性悪(笑)


いやね、前からなんです。

仕事で外出ても、遊びに行ってるって言われるんです・・・。泣

確かに私用で出たこともあ、あるけどさっ!←え(笑)

今は長い間会社を休んでダイエット集中生活を送らせてもらったことに感謝して真面目に出勤、時には休日返上もしてますよ

それでもまだまだ社会人としての自覚が足りないんでしょうけど・・・

私・・・仕事してます

ちなみに父の“父上”も介護しとります><!だから昼夜関係なく呼び出されます!

わかぁってぇ~くださいぃ~♪(^O^)




あーすっきりした!笑

今日は半日以上会社開けたけれども怒られないことを祈る!


親子ハイキングの話題書くつもりだったのに

裏の私が暴走してしまいましたことを表の私がお詫び申し上げます


少し時間的に早いですが。。。

それではみなさん、今日も一日お疲れ様でした!

プロフィール

事務員Y。

Author:事務員Y。
香南市香我美町の瓦屋の事務員をしております、事務員Yです。事務以外でもたまぁ?に現場にでたり(・∀・)
噴かせていただいた邸の画像もアップ予定(予定は未定・・・)
仕事・音楽・育児・地域交流など・・・。
公私混合ブログですがのぞいてってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
