スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰れたでしょうか

なんとも残念なお知らせです。。泣

先日お知らせした、「100キロ超級!あの日に帰りたい5~ミラクルチェンジSP~」は高知での放送はないそうです(ー_ー)!!

この放送を心待ちにしてくださっていた方が何人もいたので私自身もショックです~(号泣)

DVDが届いたら写真を載せてみたいと思います・・・・が!


カメラに少しだけ写真があるので取り急ぎ私のビフォーアフターを載せたいと思います^^


対戦中

ま~かわいいマトリオーシカ・・・じゃないですよww

以外と太ってるときの写真ってないもんです。

いかに細くかわいく写るかを研究したもんですw

写真以上に太っているのをお伝えできる写真がないのが残念!!

ちなみに・・・昨年1月のピーク時はなんと116キロもありました(・_・;)

青年部一の体重なんじゃないかと思ってますw

兄妹!?

今でも忘れれません。。。

この写真を撮った日・・・

体重の話になり、兄妹と言われていた隣のTさんの体重を聞いてがくぜん(ー_ー)!!

私の方が重かった・・・

バンキシャ2

それもそのはずですよ、週の半分はこんな状態・・・


そんな私のダイエットプランは

1.禁酒
2.砂浜での運動
3.水中ウォーキング


食事ももちろん自己管理しながらスタッフさんに相談したりして1カ月半で20キロ近く痩せました!

しかしダイエットの壁、停滞期がつづき・・・

プランナーから東京で一人暮らしをしながらダイエットに集中するというもの。

子供がいる私は、家族の協力のもと、1か月半、東京でダイエットをストイックにがんばりました!

やっぱりきれいに痩せたければ、ちゃんとバランスよく食べてなおかつカロリー計算。

そして常に動くこと!!

なんでもいいんです。

運動がつらい日は岩盤浴などでデトックスなど、受動的なことをする。

お腹ぶるぶるマシンでもいいんです。

体調が良い日、早く起きた日、時間があいた日は歩いたり筋トレしたり。

「何もしない」のが一番太るんです。

高知県民はお酒の摂取量が多いこともあり内臓脂肪、脂肪肝、高血圧・・・

様々な面でよくないことばかりです^^;



蛇足話に火がついてしました^^;

そんな私がどう変身したか!



あの日


左端がわたしです^^

ダイエットは最後は自分との戦いだけど、常に二人三脚で行うものです。

家族の協力や、私ならたくさんの方々のサポートがありました。

ここまで痩せられたのはみんなのおかげと最後まであきらめなかった自分の努力があってこそです^^

今も少しづつですがダイエット続行中です。

だからお酒もあまり飲んでません。笑


そして今回一番頑張ったのは

ママがいなくてさびしくても「さびしい」と一言も弱音を吐かなかった息子です^^

シー

ご褒美は、ディズニーランド&シー、中華街、お台場、サンシャインシティ、築地市場でした♪

これからは若々しくかわいいママでいます^^

また映像がアップできそうならアップします!

 今日も仕事な話じゃなくてすいません(゜゜)

スポンサーサイト
プロフィール

事務員Y。

Author:事務員Y。
香南市香我美町の瓦屋の事務員をしております、事務員Yです。事務以外でもたまぁ?に現場にでたり(・∀・)
噴かせていただいた邸の画像もアップ予定(予定は未定・・・)
仕事・音楽・育児・地域交流など・・・。
公私混合ブログですがのぞいてってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。