

ついてない。。

おはようございます!

寒かったり少し暖かかったり・・・

巨(虚)弱体質の私には体調不良が続くのでとっても困ります

寒波がまたやってきているそうで、週末には雪も見られるそう・・・

我が家のハニカミ王子も・・

七五三2

おじい並みの寒がりなので

ホッカイロを背中に貼って登園しております

私が幼稚園のときなんかホッカイロなんて存在すら知らなかったのに!!

現代っ子はいろいろと繊細に造られているんですね。。。



それはそうと、今日のめ○ましテレビの占い・・・

私、最下位でした

中途半端に物を請け負うといけないので、無理なものは

きちんと断りましょう!だって。

へ?!なんて思いながら息子の食べた朝食の後片付けをしようとしたら

どんがらがっしゃん!!!!

ぜーんぶお皿ひっくり返してこたつ布団洗濯行きです。。。泣

出だし不快調?

出社して、事務所の掃除をして灰皿も片付けようとして

どんがらがっしゃん!!!!!!

自分のパソコンに舞い散る灰。。。大泣

なんてついてないんだ?

今日はほんとについてない。。。

なんかいいことあればいいのにな?






今日も事務員がんばれ!もぽちぱちお願いします(:_;)
プロフィール

事務員Y。

Author:事務員Y。
香南市香我美町の瓦屋の事務員をしております、事務員Yです。事務以外でもたまぁ?に現場にでたり(・∀・)
噴かせていただいた邸の画像もアップ予定(予定は未定・・・)
仕事・音楽・育児・地域交流など・・・。
公私混合ブログですがのぞいてってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
