

台風接近中

今日は雲はあるものの、晴れの高知県。

しかーし!!

残念ながら日曜には台風が四国地方に接近、暴風域に入っているそうです

みなさま台風の被害を受けないように、準備をして週末をお迎えくださいませ?

もし・・・もしです。

瓦に被害を受けた場合は内村コーポレーションへ←不謹慎


話は変わりまして。。

先日の現場で事件が起きました。

被害を受けたのは若社長のカズヤ(゜-゜)ゴクリ

なんでそうなってしまったのか・・・。



kazuya_convert_20101029094210[1]


これ何が散ったんやろ・・・笑

こんなん好きです。笑

小さいお目目が余計小さく見えますけど!笑



そうそう!

画像は載せなかったものの、私も先日の山中部長誕生日会でケーキ顔面ねちこり事件があったんですが・・・

その画像を入手成功したので

yui.jpg

おっとろしや青年部(゜Д゜)!!ガクブル

女子供関係ない!!by Y部長 ←言ってませんけどね。笑


さぁ?今週も残りちょっと!

ファイティ


読んだらぽちっとぱちぱちお願いします?(*^_^*)
プロフィール

事務員Y。

Author:事務員Y。
香南市香我美町の瓦屋の事務員をしております、事務員Yです。事務以外でもたまぁ?に現場にでたり(・∀・)
噴かせていただいた邸の画像もアップ予定(予定は未定・・・)
仕事・音楽・育児・地域交流など・・・。
公私混合ブログですがのぞいてってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
