

芸人を志す

タイトルに特に意味はございません

わたしのような空回りは芸能人向けではなかとです(・∀・)!


忙しかった夏も終わり、先週には香南市商工会青年部は

夏季事業慰労会にて祭りのお疲れ会をしました^^

その日私はスイッチが入り?・・・

パイルダ―オン!!!(・∀・)!!!

はっちゃけスイッチならまだしも、泣き上戸スイッチ。。。←めんどい

喚き散らして泣きもって帰りました(笑)

・・・ま、記憶にないので人様からの情報です

そんな日もあるさ?



そんなめんどい事務員Y。ですが、日曜日に弁天座のボランティアスタッフとして

一仕事してきました

お昼に弁天座につくと同時に今日の打ち合わせ。

「長寿を祝う会」

の舞台の裏方です

黒子はかぶりませんが、幕引きと出し物をしてくれる赤岡保育園の子供たちに

アイスとノートをくばる係り。(゜゜)(。。)フムフム


打ち合わせ終了かと思うと、Y矢事務局長のいつものアレ・・・。


急な思いつき(・_・)



いやぁ?まいったまいった。

いきなり

「りんごの歌の三番を歌ってね^^大丈夫、歌詞はでるきね!」


・・・(・_・)そんな問題じゃないんですけどぉ・・・。

嫌とはいえぬこの性格

しかも、衣装は魔女のかぶり物だけやき歌だけちゃんと歌えたらいいき!

・・・ってみんないってたのに・・・・・・泣






















りんご娘


こんなにされてもうた。泣

こうなりゃやるっきゃないぜよっ!

この衣装は岩崎弥太郎の母の衣装らしいです。笑

田舎のりんご売りの娘ってことで。。。

鼻水まで垂れております\(^O^)/オワタ


並木路子のようなかわいい声ではありませんが

ぶりっこしながら歌いましたわん♪

長寿を祝う会

※絵金蔵と弁天座のブログから拝借しました^^せっちゃんありがとう?(*^_^*)

りんごつながりで、赤ずきんちゃんの旧姓みやうち先生と白雪姫に出てくる魔女のひとみ園長と

田舎のリンゴ売りの事務員Yです(・∀・)

スタッフみんなに似あうね?言われて複雑でした

もう嫁にはいけんね?!ってせっちゃんに言われたので

本当に行けんかたらせっちゃんに責任とってもらわないかん!!



おまけ

おまけというか、宣伝ですーー!

純愛組

弁天座にやってきます、純愛組!!

私たちの楽団には県内でもトップクラスの打楽器奏者が何名かいまして

県内初、打楽器アンサンブルユニットを結成!

打楽器だけで曲になるの!?って思ったそこのあなた!!

ぜひ行ってくださいまし^^

私もちょこっとステージにあがる・・・かも!?





打楽器アンサンブルコンサート
「純愛組!」

?純愛組による純愛組?



2010年10月24日(日)

12:30 開場

13:00 開演

場所 弁天座

チケットは999円♪


弁天座にもチケットはありますし、我が社にも置いてあります^^

ぜひお越しくださいませ?!







         ↓ぽちっとぱちぱち↓

お願いします?♪
プロフィール

事務員Y。

Author:事務員Y。
香南市香我美町の瓦屋の事務員をしております、事務員Yです。事務以外でもたまぁ?に現場にでたり(・∀・)
噴かせていただいた邸の画像もアップ予定(予定は未定・・・)
仕事・音楽・育児・地域交流など・・・。
公私混合ブログですがのぞいてってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
