

529

おはようございます!

今朝はハゲしく胃もたれしております・・・。


5月29日の出来事を少しお話させてもらおうかな^^


この日、私事務員Yは24歳になりました

四捨五入しても20代なのは今年で最後やね(笑)


↑こんなメールが友達から来て、現実に引き戻されたというか何というか・・・汗。

もうそんな年ながや?って少々違和感を実感中


気持ちは18歳♪


なんてよく聞きますが・・・このことか?!

誕生日を迎えた初日の飲み会は、幼稚園の懇親会^^

幼稚園懇親会

いつもお世話になっているボディーショップ服部の二代目さん(左)と某冷食にお勤めのAさん^^

うちの子とお二人のお子さんが同級生で、うちの子はAさんちの女の子が特に大好きで・・・

卒園式だというのに人前で

濃厚なチュウを強要していました(・Д・)!!

その説はすいません;;;;;

を連呼しちょきました(笑)

二代目さん、飲み会の電話待ってますよ?!

幼稚園懇親会2

こちらも子供が同級生のパパさんたち。

私を含め、以前勤めていたJAのガソスタメンバーでした

顔がブレテル方は今現在JA某SSの所長です^^



懇親会ですっかり酔っ払った事務員Y。

次に向かったのはいつも私を含め息子や社長まで可愛がってくれる

「そば処 浪花」さんです♪

728釣りメンバーさんから「がしらパーティー」のお誘いメールが入りまして

誕生日もかねてお祝いです?♪

がしら2
「魚(う)まいど♪」

着いたらすぐにでてきた!

がしら

がしらのお造り?

ぷりっぷりの身がたまらぁ?ん

ごっさうっまー(゜∀゜)!!

ゆきちゃん・大将から美味しいお酒飲ませてもろて・・・

おーちゃん
おーちゃんも・・・

あきらくん
mailくれたあきらくんも・・・

親子ほど年が違うのにこんな小娘を

いつもこうやって楽しく飲ませてもろうてありがとう

みんなが年寄りになったら私が美味しいもん食べに連れていくきね♪

そのうち常連さんからゆきちゃんに連絡があり、誕生日やき!!

と無理ゆうて大好物のレバ刺しとうなぎのタタキの差し入れ^^

ウナギのたたき

レバサシ

完全酔っ払ってます;;;;

くーちゃん、ありがとうね♪

この後スナックへ行きこじゃんと大暴れして・・・汗

帰宅時間記憶なし

おしおきだべ?


ささ、今日も飲み会!

気合入れて仕事するど^^;


ぽちぱちってください♪
プロフィール

事務員Y。

Author:事務員Y。
香南市香我美町の瓦屋の事務員をしております、事務員Yです。事務以外でもたまぁ?に現場にでたり(・∀・)
噴かせていただいた邸の画像もアップ予定(予定は未定・・・)
仕事・音楽・育児・地域交流など・・・。
公私混合ブログですがのぞいてってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
