

食 蔵一で晩御飯♪

こんにちわ!

お久の事務員Yです^^

先週息子が保育園を卒園しまして・・・

4月からは幼稚園に通います^^

今は春休みでして、ちいさな事務員さんがちょこまかちょこまかお仕事(と書いて邪魔!?)

をしてくれております?(ー_ー)!!

でも商売をしているじーじとばーばを見てるんですね!

「いらっしゃいませ!!」と「ありがとうございました!!」はしっかり言えてます(^O^)笑


本日より、正式にわが社は?内村コーポレーションとして動き出しました^^

これで領収書こまらないぞ?!!←一事務員の声



話は変わって先日、赤岡町の食・蔵一にお邪魔しておりました。

音楽仲間のノンちゃんと息子でお邪魔しました?♪

ノンちゃんはお昼に蔵一でバイトをしていて、蔵一で秘かに人気を呼んでいる

「TKG」

こと、「たまごかけごはん」を私たち親子に食べてもらいたいということで・・・

いただきました、TKG!!

最近ブログをアップしていないと、食べる前に写真を撮るという・・・

ブロガーにとったら基本の中の基本を忘れてます。。。

なので写真はないんですが、ご飯に卵がとろっと、そしてその上に味付き海苔とおネギがかかっています^^

お好みでこだわりのうすくちダシ醤油をかけて混ぜ混ぜして・・・

いただきまーす!!!!(^O^)/


そぼくなんだけど、なんか上品で美味しい!!

食べんと分かりません!!

この時点でもう、お腹は満足なんですが、のどがシャーつきたいとバブれてきて・・・

前の晩深夜二時まで飲んでいたにも関わらず、頼んでしまった生麦酒!!

でも一杯でやめました。

だって私・・・・

17キロの減量に成功したんです?(^O^)/

ま、あまり分からないと言われますが。。。

昨年のどろめ祭り以降、とにかく毎日飲みまくりで半年?9カ月で15キロ増量。。。汗

さすがにやばいってことで、いろんな理由がありましたが1月で水商売を辞め・・・

ダイエットにのんび?り取り組むこと二カ月。

やっと一年前の体重になりましたよ。

入らなかった服が入ると嬉しいです^^

大幅な減量に成功したら本でもだそうかしら(゜-゜)ゴクリ

まぁそんな話はおいといて。


蔵一でやんややんややっていますと、まーくんが来ました^^

プロギアぶり??

私に子供がいることを知らなかったらしいです♪若く見えてたのかな?笑

うちの子供は大の女好きで、男性に懐くのはあまりないんですが・・・

まぁくんにソッコーなついてました(・_・)笑

終いには「ぱぱ?・・・ておいっ!!(>_<)

パパ

こんな写真はしっかりと撮ってます笑

なじみのお客さんには「姑と仲良くしいよ?♪」とはやされ(゜-゜)

さよさんも「うち適当やき?笑」みんなノリがよくて・・・おじった!!

息子にさよさんを「さよばぁ」と呼ばせ、時給10円でお運びのバイトを息子にさせてくれました^^;

アットホームでなごむお店です^^

帰り息子がぐずって「パパと寝るが?!!!!」とばぶれて

「明日卒園式やききてよ?!!」と約束までしてました(結局パパは「スーツなかった?笑」と言い来ませんでした笑)

あんな優しいイケメンなパパならどんな苦労も乗り越えれそうです!爆

アートウェーブ婦人って呼んでもらわなくては

妄想にひたり今日はいい夢見れそうだぁ?
プロフィール

事務員Y。

Author:事務員Y。
香南市香我美町の瓦屋の事務員をしております、事務員Yです。事務以外でもたまぁ?に現場にでたり(・∀・)
噴かせていただいた邸の画像もアップ予定(予定は未定・・・)
仕事・音楽・育児・地域交流など・・・。
公私混合ブログですがのぞいてってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
