

土佐のおきゃく

こんにちわハートにこちゃん!!
今日は温かくて気持ちいいですねうふ

ちゃんとデジカメ持って出勤したのでおきゃくの風景をアップしますクラッカー


縺翫″繧・¥+002_convert_20091028104448


香南市商工会青年部部長のまっさんの挨拶で乾杯しておきゃくが始まりましたカンパイ

本日出席の方々ひゃっほぅ

Y中塗装様
T中板金工業様
T中塗装様
門W建設様
向I電気工事様
松T鉄工様
K松建具様
かがみスポーツクラブよりT光様


みなさまのおかげで素敵な母屋と事務所ができましたjumee☆party1


縺翫″繧・¥+003_convert_20091028105123


皿馳(さわち)を赤岡町のお魚やさんで取って、にぎりと、曽我のからあげとえびフライの皿馳をとりました。
そして、三時間かけてわたくし事務員Y。が・・・
茄子のみぞれ煮、チーズのオードブル、生春巻き、エビマヨを作りました♪
容量が悪いのなんの(笑)

そして奥様が大根と酢締めしいらの酢の物、モツ煮、内村家特製の塩ちゃんこを作りましたやったー

女子供衆はテーブルで団らんです・・・。

縺翫″繧・¥+001_convert_20091028104323

というか井戸端会議と言ったほうがよろしいでしょうかぐー

社長、返杯御苦労様です・・・

縺翫″繧・¥+005_convert_20091028104630


楽しい時間はあっという間に過ぎるもんで、私は一時間遅れでお仕事にがっくり
青年部の先輩方に同伴してもらいwww
残ったのは半ば後期高齢者のこの御三方ビール

縺翫″繧・¥+006_convert_20091028104758


フラッシュ付いてるのに三人とも色が黒いき顔がよくわからん!!
・・・・一人後ろ姿ですが。


こうして土佐のお客は6時間ほど続きみなさん解散になったのでありますキューピー


え?今日は事務所にamie店長の涼子さんが来てくれましたキャッ
涼子さん・・・苺屋さんのパンをたくさん買ってきてくれたのに一個だけしか食べれずに
申し訳ないですjumee☆faceA75
またコーヒー飲みに来てくださいtel

そしてお昼から・・・大手もいいとこ!!
四国ガス産業のシャッチョサンがしがない中小企業のうちへ見学に
いらっしゃることになっていました!!!が!!!

社長が昼から不在のため延期になりました汗とか

せっかくおめかししたのに・・・笑

四国ガスで働く弟の顔が立てれんかおまる

それでは^^
わたくしは今から工場でオートメーションの過程を写真に収める仕事をしたいとおもいます!!
では!!
プロフィール

事務員Y。

Author:事務員Y。
香南市香我美町の瓦屋の事務員をしております、事務員Yです。事務以外でもたまぁ?に現場にでたり(・∀・)
噴かせていただいた邸の画像もアップ予定(予定は未定・・・)
仕事・音楽・育児・地域交流など・・・。
公私混合ブログですがのぞいてってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
