

BBBB

おはようございます。
なかなか更新がままならず・・・。
その間に新しい事務所がほぼできました!!


会社の合併がもう目の前まできておりますのです。
昨日はリフトに乗ってブンブン引越し作業をしました。。。
そのせいかなんか体がだるいのです?。。


今日はこれから商工会に行って分からんとこをS頭さんに聞きに行く予定ですが、
果たして行けるか否か。。。。

とりあえず今スッピンなんですが・・・
このまま出かけると奥様にお小言をいただくことになるので
お顔に漆喰をべた塗りしたいと思います(笑)



そういえば、最近私、髪を染めました。
18歳からずっと茶髪で、去年弟の婚礼で少しトーンを落としたものの、
すぐ退色してしまい・・・。
ほぼ金髪だったんですが、ミステリアスなアジアンビューティーに憧れて
真っ黒にしたんです。
自分的には
「なかなかえいや?ん♪」
と思ってました・・・。

ご存知の方も多いかと思いますが、私は夜の蝶(←ずうずうしい笑)もしていますので、
黒のドレスを着て、黒髪!!で出勤したわけです。

その日はいつもお世話になっている「そば処浪花」さんからお客様が5名ほど
いらっしゃっていました。
知っている方ばかりなので、
「なんか違うでしょ?♪?」
と聞こうと思った矢先、キャップ帽がよく似合うA君に
「マツコ・デラックスやいか!!!」
と言われ、私のナイ??????ブなハートは傷つきました(泣)
キャップ帽をはがす(A君には体の一部)とか仕返ししたらよかった!!笑


そして、翌日も出勤したのですが
A君とは全然繋がりの無いお客さんに
「マツコ・デラックスに雰囲気が似てる?(爆)!!」
と言われ、もはやドレスの問題ではないと悟りました(泣)

マツコとか・・・失礼やねぇ!!
いや、マツコに失礼か!!?どうせビールの飲みすぎよえ(笑)

3Bから4Bに昇格!!トゥルルトゥットゥル?!!
※4B(ブタ・バツイチ・バブー付きで、ビール好き)

これ以上Bが増えないように
頑張ります(←切実)

それでは今日はこのへんで。
プロフィール

事務員Y。

Author:事務員Y。
香南市香我美町の瓦屋の事務員をしております、事務員Yです。事務以外でもたまぁ?に現場にでたり(・∀・)
噴かせていただいた邸の画像もアップ予定(予定は未定・・・)
仕事・音楽・育児・地域交流など・・・。
公私混合ブログですがのぞいてってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
