

ランチ♪パスタはっとりくん

ランチ行ってきました?スパゲッティ

南国市岡豊になるのかしらんアップロードファイル

レストラン岡豊城のお向かいの、パスタはっとりくんですもぐもぐ

最近体がチーズ不足だったので・・・ランチのお誘いメール来て

「やたーーー(V)o¥o(V)チョキチョキ


事務員心の声:「あら?お金あったろうか・・・」


財布{ジャラッジャラ・・・財布



NO???\(゜ロ\)(/ロ゜)/???!!!




残金370円・・・・

神よ・・・・どうしてあにゃたはこうまでもして、私にご慈悲をお与えにならないのですかぁぁぁあがっくり
いまどきの小学生のほうがもっと持ってるわjumee☆faceA75

友達にメールして日を変えてもらおうと思ったら、ゴチしてくれるということで・・・やったー


うんと高いがをチョイス。笑

いや?おいしかったハートにこちゃん!!

食べるも飲むもエライ事務員におごると・・・・
破産しちゃうYOッきらーん\(^O^)/人生オワタ



余談・・・最近気がついたらなんか口にいれてます(゜Д゜)ゴラァァ!!
赤ちゃんみたいでかわいいでしょwwww


こんなだから息子に


「デブ。」

ってぇ?言われるんじゃぁ?(号泣)
プロフィール

事務員Y。

Author:事務員Y。
香南市香我美町の瓦屋の事務員をしております、事務員Yです。事務以外でもたまぁ?に現場にでたり(・∀・)
噴かせていただいた邸の画像もアップ予定(予定は未定・・・)
仕事・音楽・育児・地域交流など・・・。
公私混合ブログですがのぞいてってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
