

週末総集編

ハイサ?イひゃっほぅ
夏真っ盛りな事務員Y。ですにこ

今週末は保育園の夕涼み会、親戚が来たり、みなこい港まつりがあったりと夏の風物詩を満喫しました?ビール

みなこい港まつりは今年から2DAYsということで・・・
香南市のイベントには積極的に参加する私ですが、さすがに両日はいけませんでした汗とか
ビンゴやりたかった?がっくり

今年ミスマーメイドに就任したなっちゃんと、バーボンズを見るために夕方ごろから弟夫婦と事務員Y家族(私&ヒヨコ一匹)で会場へひゃっほぅ
弟がラヂオでバーボンズの曲を聴いたらしく、おっきいボーカルタカミさんの声が渋いのでどうしても生で!!というので一緒に行きましたクラッカー

会場に着くとすでにステージ上は人が群がっていて、見えたのは壇上で曲に合わせてビリーズブートキャンプをやっているお兄さんたちでしたがっくり
かなり大盛り上がりで、めっちゃ楽しかったやったー

そのあとは友人や知りあいのお店で一通り食料を調達し、友達の出ているよさこいを見て帰宅にこ

家から花火を見て、ヒヨコをお風呂に入れて寝かしつけ・・・

私ははし拳の練習でスナックKU・・・の前に八剣伝飲み物半額デーなんで打ち水を打ちに行きました笑
二杯目を頼んだところでくみこママから

「早く来い!!!」

とメールが来たので、サワーを一気飲みしてKUへアイコン名を入力してください

ついてすぐにママと遣り合って何べんやっても負けました・・・がっくり

スナック百々のママに鍛えてもらわないといけませんjumee☆faceA75
あ、、はし拳の広告にうちも出ていますのでみてくださ?いうふ

そのあとはまた八剣伝に戻り・・・
子若い女の子がカウンターで一人酒・・・orz

店長の愛ちゃんに

「あんた友達おらんがかえ?!笑」

と・・・(泣)

あ?いませんよっ。
私は同世代の友達に全然相手にしてもらえませんよっ。←自暴自棄ww

日曜日で遅くまであいているお店がないし、26日?29日まで八剣伝は飲み物半額デーということでほぼ満席でした汗とか
(商工会青年部や実行委員会のかたばかりでしたが笑

オネムになったところで帰宅。

今日は目をこすりながら仕事してますキイロイトリZ

頑張りマーススヌーピー・屋根
プロフィール

事務員Y。

Author:事務員Y。
香南市香我美町の瓦屋の事務員をしております、事務員Yです。事務以外でもたまぁ?に現場にでたり(・∀・)
噴かせていただいた邸の画像もアップ予定(予定は未定・・・)
仕事・音楽・育児・地域交流など・・・。
公私混合ブログですがのぞいてってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
