

本日終了??

アイコン名を入力してくださいブログの作成に午前中いっぱい使ってしまいましたポンチくんてへ
社長と隣同士のデスクなのですが、正午のサイレン(ド田舎なので笑)と同時に社長の

「メシや???!!!うふ

のおたけびにびっくりしながら、今日は奥様(母ですjumee☆peace1
の焼きラーメンを食べましたうまそ?うまっ

昼食はいつも社長と奥様と私の三人で食べています歯
食べる前にだいたい仕事の話をして、後は家族の昼食になります。
わが社の構成について少々お話しようかな。。。

代表取締役 父
従業員4名
若社長(見習いですが・・) 弟
事務員 母、私

となっております。

10月に祖父の会社と合併予定で、祖父が会長になるそうです拍手 パチパチ

祖父はマンション経営をしていますので、そちらの会社の家賃管理や、知り合いがうちのマンションを見たいときなどは私が見学に案内したりもしていますアイコン名を入力してください

7月上旬に見学が1件入っておりますので、そのときに軽くお部屋も紹介したいとおもいます絵文字名を入力してください
それまでに画像の取り込みとアップができるようにしなくては・・・がっくり

それはそうと・・・
午後から私は銀行と郵便局へ行ってたんですが、会社へ帰ると社長も奥様もいませんえーん
本日中の仕事もないので事務所に一人、電話番ですjumee☆faceA99
今日はもう終わったのかさえも分かりませんjumee☆faceA75
基本的に事務員の半日はないんですが・・・。
営業の方やお客さんがいらっしゃるのですることがなくても事務所で待機です。
ブログの更新はまめにしていくつもりですが、けして仕事をサボっているわけではありませんうふ(ブログもお仕事♪)

次回は最近やらせていただいた現場の紹介をしたいと思います絵文字名を入力してください写真は晴れた日に社長が撮ってくるので、予告になりますぺこり汗とか
プロフィール

事務員Y。

Author:事務員Y。
香南市香我美町の瓦屋の事務員をしております、事務員Yです。事務以外でもたまぁ?に現場にでたり(・∀・)
噴かせていただいた邸の画像もアップ予定(予定は未定・・・)
仕事・音楽・育児・地域交流など・・・。
公私混合ブログですがのぞいてってください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
